ちょっとしたお出かけ用のバッグ

コロナでの規制も緩和されて少しずつ外に出る機会が増えてきました。

 

最近だとアーティストのライブだったり、引越しを控えていて不動産に通ったりと休日はそれなりの頻度で外に出ています。

そういった時に大体リュックかポケットに財布とかキーケース、ワイヤレスイヤホンとかを入れてるんですが、

リュックだと大きすぎてかさばるし、ポケットだと不格好になったり夏場はそもそも上着を着ないからポケットが少なかったり...っていうので小さめのバッグが欲しくなり探しました。

 

そんな中で見つけて購入したバッグがこちら。

『Evoon マルチショルダーバッグMini』

 

実際に購入して1カ月ほど使用してみての感想です。

 

■良い点

最小限の持ち物を持ち運ぶのに丁度良いです。

いつも長財布、ワイヤレスイヤホン、キーケース、モバイルバッテリー、メガネを入れていてキレイに収まっています。

夏に日焼け止めと汗拭きシートを追加で入れれるくらいの空きもまだあります。

 

■悪い点

近くで見ると結構安っぽく見えるかもしれません。

あまり生地の質感とかにこだわりがない人であれば気にならないかも。

 

肩掛けで両手を空けれてかさばらないバッグが欲しかった自分にはかなりピッタリでした。